巴西

でサンパウロ空港にやっと到着 到着は夜で30時間も移動しているので、何曜日の何時か分からなくなっていた (実際は、日本時間から11時間遅れでした(^_^;)) 入国手続きを終え、出口に近づくと大勢の人が出迎えに来ていました ブラジルの人達の迫力にビビリながら出口から出てみると 寺尾養蜂の寺尾社長様が笑顔で出迎えてくれました(一安心) 車に乗り、一路、フライトの報告をしながら寺尾養蜂社のあるピラール・ド・スルー市へ 途中、ドライブインらしき所のフードコートでコーヒータイム ブラジルで始めて口にしたのは、とても濃くて美味しいコーヒーでした (味は、日本で飲むエスプレッソな感じです) セットで炭酸水が出てきて、口の中をさっぱり出来ました 空港から、トータル2時間チョットかけて寺尾社長様の自宅へ 既に、夜も遅かった為、ファミリーへの挨拶もそこそこにゲストルームに通され 明日から、異国の地でプロポリスの研修が始まる期待と不安の中就寝しました いよいよ、明日はプロポリスと対面出来そうです 続く 以上、今回はここまで では、また(^^)v HOPES店長鳥居2017.12.18 Tweet VFA Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。">
你好

牌坊的希望

今日の浜松は、風も弱く、冷え込みも少なく温かい一日でした


今日は、ブラジルの続きです


お尻の痛み限界を超えていた所でサンパウロ空港にやっと到着

到着は夜で30時間も移動しているので、何曜日の何時か分からなくなっていた
(実際は、日本時間から11時間遅れでした(^_^;)

入国手続きを終え、出口に近づくと大勢の人が出迎えに来ていました

ブラジルの人達の迫力にビビリながら出口から出てみると
寺尾養蜂の寺尾社長様が笑顔で出迎えてくれました(一安心)

車に乗り、一路、フライトの報告をしながら寺尾養蜂社のあるピラール・ド・スルー市へ

途中、ドライブインらしき所のフードコートでコーヒータイム

ブラジルで始めて口にしたのは、とても濃くて美味しいコーヒーでした
(味は、日本で飲むエスプレッソな感じです)

セットで炭酸水が出てきて、口の中をさっぱり出来ました

空港から、トータル2時間チョットかけて寺尾社長様の自宅へ

既に、夜も遅かった為、ファミリーへの挨拶もそこそこにゲストルームに通され
明日から、異国の地でプロポリスの研修が始まる期待と不安の中就寝しました

いよいよ、明日はプロポリスと対面出来そうです

続く

以上、今回はここまで

而且 (^ ^) v

HOPES店長鳥居2017.12.18

?Gg[???ubN}[N??