Brasil

Olá

Eu sou o gerente Torii

今日の浜松は、午前中は少し暖かったですが、午後は、また風が出て寒い半日でした

ブラジルの続き

まず、セントレア(中部国際空港)から北京へ2時間弱のフライト、

到着後、乗換えはせず、乗客の一部入れ替えで北京の空港からアブダビ空港に向けて出発

映画見て、音楽を聴き、時間を潰し、睡眠を取って
しかし、時計の針が一周してもまだアブダビ空港に着きません(^_^;)

14時間後、お尻の痛みがピークに達した所でやっとアブダビ空港に着陸

サンパウロ行きの飛行機の出発するまでの2時間をアブダビ空港内で時間を潰す
(空港内の写真は、前回の日記に添付してます)

セントレア空港からの乗客の中に日系の老夫婦が同じサンパウロ行きの搭乗口の
待合いで一緒になった為、しばし歓談

聞くと、1年に1回ブラジル在住の家族に会いに行くとの事、
二人共、80才前後だと思われるが、この長いフライトに耐えるのは凄いと思った

2時間のトランジット後、飛行機に乗り込む
老夫婦とは離れた席になってしまったが、お互いの旅の無事を交わして別れた

ここまで、日本を出発してから14~15時間経っている、
既に、この時点で時間の感覚がよく分からなくなっていた

飛行機はアブダビを出発、、一路サンパウロへ

また12時間以上のフライトだ~

プロポリスには、まだ会えません(´;ω;`)

Seguido por

プロポリスについて、ご質問、ご相談をメール・FAXにてお待ちしております

Mas também (^ ^) v

HOPES店長鳥居2017.12.14

?Gg[???ubN}[N??