巴西超级

你好,先生

hapes 经理托里

今日の浜松は、新潟県や石川県の豪雪に申し訳無いくらい
寒さが緩んで気温が上がった一日でした


今日は、ブラジルスーパーの続きです


何カ所か訪問したスーパーは、ほとんど出入口の横にフードコートが隣接しており
軽食を行えるようになっています

今回寄ったスーパーでも、出入口にフードコートがありました

昼食時だったので、そこで昼食を取ることに

レジの可愛らしいお姉さんにこえをかけて

メニューはお決まりのバイキング形式で、食べ放題では無く
計り売りでした(場所によっては食べ放題も多いです)

メニューは、色々な食材があり、肉類は豚肉、鶏肉、野菜類はブロッコリーやレタスかな
豆類も種類が多くありました

気持ち的には、色々食べてみたいが、現実は胃袋がついて行きません

しかし、ついつい多く取ってしまい、食事後半、少し後悔しながらも完食

でも、とても美味しく頂きました

お腹いっぱいでスーパーを後にして、帰り道に郵便局へ

排気量は125cc前後の郵便配達バイクがとめてありました

出入り口は、オープンタイプで壁一面が開いているタイプ

エアコンのカーテンが効いていて中は非常に涼しい

そしてやっぱり野良犬くんが、ここでは建物内の待合室のイスの下で就寝中

しかし、野良犬くんを起こさないし、ちょっとやそっとでは起きない(*∀)

次回へつづく


问题, 联系我们的电子邮件和等待


HOPES店長鳥居2018.1.15

?Gg[???ubN}[N??